-------- (--) --:--


2011-05-29 (日) 16:48
920 名前:なごむ?これ。[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 02:39:00 ID:r1q3MxHN0
先日、家での夕食前の風景が何だか良かったのでカキコ。自分の和みだから、共有できるか知らんけど。

台所から良い匂いがする中、父親と、弟が、まるで囲碁でもやるが如く、
折りたたみテーブルで対局中。遊戯王カードで。
その時の会話。ちなみに、戦況は互角。

(´・ω・)「父ちゃんよ。」
(゚Д゚)y─┛~~ 「なんだ息子よ。デュエルに油断は挟まぬぞ。」
(´・ω・)「カーチャンがエビフリャーを揚げてますね。」
(゚Д゚)y─┛~~「父ちゃんは楽しみだ。」
(´・ω・)「この勝負、勝利者が敗者にエビフリャーを一本譲渡すると言うのはどうでしょう。」
(゚Д゚)y─┛~~「よかろう。父ちゃんは負けない。」

(´・ω・)つ「そんな訳で、罠発動します。父ちゃんの主力カードを全部壊します。」
Σ(;゚Д゚)y─┛~~「ちょっ!父ちゃん、エビフリャーの為に今日は早く帰宅したのに!」

弟と対局しながら、エビフリャーを楽しみにしてる父に少し和んだ。
ちなみに、我が家での遊戯王最強プレイヤーは何故かカーチャン。
空気を読まずに、近くの玩具屋で優勝したことがある。カーチャンの強運には誰も適わない…


コメント:
この記事へのコメント:
# 2485 | 2012/12/14(金) 00:31 | (・w・)ノ[ 編集]
勝者が敗者に1本譲渡なら、負けた方が嬉しかろうに。…つか、「エビフライあげるから勝たせてよ」と子供が言ったのかと思った。
コメント投稿
コメント:
PASS: 編集・削除時に使います
非公開: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:



