-------- (--) --:--


2012-06-21 (木) 15:02
252 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/03/23(火) 22:15:15
うちの会社は住宅街と商店街が混在した地域にあるんだが、
朝夕に通りかかる親子連れに和むのなんのって。
親御さんが連れてるのは4~5歳くらいの男の子なんだけど、
うちの会社の前を通る時に必ず「もういいかい」をやる。
どうも玄関前にある柱が、かくれんぼ遊びをするのにちょうど良いらしい。
しばらく親御さんと遊んでから通り過ぎるんだが、店舗兼事務所なもんで、
良い具合にその可愛い声とやりとりが筒抜け。
最近は声がすると「もういいかい坊やが来た!」と皆して和むw
明日も「もういいかい坊や」が来るのが楽しみだ(*´∀`)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント投稿
コメント:
PASS: 編集・削除時に使います
非公開: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:



