-------- (--) --:--


2012-06-19 (火) 15:52
829 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 18:52:01.05 ID:YMTy0Dim0
母の名前がユキで、私はユカ。
父は携帯のアドレス帳に、家族は下の名前だけで登録している為、
たまに母へのメールを間違って私に送ってくる。

今日昼頃、
「ビデオ借りてくるけど、ユキちゃん何か見たいのある?」
というメールを受信。(父はDVDをビデオと呼ぶ)
家じゃ亭主関白気取りで母を「おい」「お前」としか呼ばない父が
「ユキちゃん」と書いていた事で職場で笑い転げてしまった。
すぐに「私がユキちゃんに聞いとこうか?」と返信すると、「死にたい」と返ってきた。
死なれちゃ困るので、父の好物のプッチンプリンの大きいのを三つ買って帰ってきた。
今、父が帰宅以降一度も私の目を見ず、皿にプッチンして自棄食いしてるのを、
母がニヤニヤしながら見ている。


コメント:
この記事へのコメント:
# 2430 | 2012/06/20(水) 20:59 | (・w・)ノ[ 編集]
かあああああわいいいいいい(*´∀`)
# 2438 | 2012/06/22(金) 00:10 | (・w・)ノ[ 編集]
素敵な家族w
コメント投稿
コメント:
PASS: 編集・削除時に使います
非公開: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:



