-------- (--) --:--


2012-05-02 (水) 16:52
509 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/09/01(水) 21:07:48 ID:l+EtqCaQ
スーパーにて。ランドセルに黄色帽子の男の子とお母さん。
男の子「(ぶら下がってるカツオ模型を指して)あれ何?」
母親「あれはおさかなだよ。え?まさか、おさかなは切り身で泳いでると思ってた?」
男の子「切り身?」
母親「これだよこれ(シャケ切り身差し出し)!これ泳いでると思ってたの?いやーお前も現代っコだったんだなー」
男の子「何いってんの?おさかなみたことないの?お母さん大丈夫?」
母親「ん???」
男の子「これ(切り身指し)は加工されたおさかなだよ。おさかなを切って、料理しやすくしてあるんだよ」
母親「知ってる、けど」
男の子「うそー!お母さんこれ(切り身フリフリ)が泳いでると思ってたの?はーずかしー」
母親「違くて」
男の子「ぼくはあのおさかなの名前を教えてほしかったんだよ。でもお母さんのかん違いがわかったからよかった。ずっと間違ってたら恥ずかしいよ」
母親「今日お肉にしようか」
男の子「お母さん大丈夫だよ、誰にも言わないから」


コメント:
この記事へのコメント:
# 2181 | 2012/05/02(水) 17:17 | (・ω・)ノシ[ 編集]
これむかつくんだよなー
先回りして色々言う母親も
母親の言ってること理解せずに話し続ける子供も
# 2183 | 2012/05/02(水) 17:33 | (・w・)ノ[ 編集]
こどもは解ってて
そんな母親に反発してこんな言いかたをしてるんじゃないかな。
# 2186 | 2012/05/02(水) 23:25 | (・w・)ノ[ 編集]
いくら子供だって頭ごなしに馬鹿にされたら反発わなw
この母親はいつもこんな感じなんじゃないの
# 2194 | 2012/05/04(金) 13:45 | (・w・)ノ[ 編集]
子供を「お前」呼ばわりのうえ『違くて』とかwww
母親のお里が知れるわぁ
その割にしっかり育ってるようなお子さんだけが救いだ。
# 2231 | 2012/05/09(水) 23:36 | (・w・)ノ[ 編集]
そんな、大袈裟な事じゃなくただの親子の他愛ない会話じゃ…
コメント投稿
コメント:
PASS: 編集・削除時に使います
非公開: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:



