-------- (--) --:--


2011-05-27 (金) 22:45
ようこそです
ここはにちゃんで見つけた面白い話やふんわかする話を
新旧とりまぜてどんどん並べていくところです


俺のマウスは超合金と同じ管理人が運営しています
あちらと同じ記事がありますのでご了承ください
(内容は同じでもタイトルが違う場合があります)

記事の採用基準やカテゴリ分けはけっこうアバウトなので
笑カテゴリなのに笑えねぇよ!というような苦情は勘弁してください~


ぬるーく大雑把にやっていますので
記事や文章がダブっていたりするかもしれません
その他、気になる所がありましたらそっとお知らせ頂けると助かります
どこかで面白い話があったら教えて頂けると幸いです

お知らせ先>メールフォ~ム(メルアド不要です)


◆コメント
お気軽・手軽にコメントをどうぞです
コピペ記事ですがコメントは管理人としても
大変嬉しいものです <(・ω・*
ささやかな広告避けとして http:// を
NGワードに設定させてもらってます
えっちな広告とかは見つけ次第削除しますよっ

◆拍手
お気に召した記事がありましたらぷちっとお願いします
コメントは管理人しか読めませんが
ひとつひとつ大事に読ませて頂いてます

メールフォ~ム
名前とメッセージの記入だけで送れます
返事が欲しい方はご自分のメルアドと
返信「必要」にチェックを入れて送信ください
要望や修正等はなるべく迅速に対応します

◆リンク
ご自由にリンクしてくださって結構です
報告は必要ありません、自由に気楽にフリーダムに。
相互リンクは亀の歩みですが進めていく予定です
テンプレ入りは大歓迎です 光栄に思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



壁|w・)ノ <ふんわかでいいのです


コメント:
この記事へのコメント:
# 1 | 2011/06/01(水) 17:46 | (・w・)ノ[ 編集]
調合金から来ました。
いつも面白い記事を集めてあるから、毎日のように見てます!
# 3 | 2011/06/01(水) 18:02 | (・w・)ノ[ 編集]
同じく超合金から(*・w・)ノ
巡回先が増えた♪
# 8 | 2011/06/01(水) 18:24 | (・w・)ノ[ 編集]
やっぱり同じく超合金からです(*´∀`*)
更新大変だと思いますが、頑張ってください!
# 19 | 2011/06/02(木) 08:12 | (・w・)ノ[ 編集]
読みに来たぜウェヒヒヒヒ
# 35 | 2011/06/02(木) 15:00 | (・w・)ノ[ 編集]
おらっちも速攻読みにきたせまウェヒヒヒヒ

さぁてよも
# 40 | 2011/06/02(木) 17:25 | (・w・)ノ[ 編集]
あたいも読みまくるぜウェヒヒヒヒ!
# 67 | 2011/06/03(金) 09:50 | (・w・)ノ[ 編集]
乙です。
楽しみにしておりますが「ふんわかする話」でいいのかが個人的に超気になりますです。
(゚∀゚)フンワカ--!!
# 137 | 2011/06/09(木) 15:41 | (・w・)ノ[ 編集]
乙です。
なぜか「マウスパッドは緋毛氈(ひもうせん)」だと思い込んで、ブログを見つけられずにいました・・・。
# 756 | 2011/09/02(金) 11:45 | (・w・)ノ[ 編集]
あれ、前は「だるだるしたり」じゃなかったですよね?
い、いつから変わってたんだ…!
そして前までの一言が思い出せない!ショック!
# 975 | 2011/09/27(火) 14:35 | (・w・)ノ[ 編集]
はっ!いつの間にかもぞもぞしている!!
# 1261 | 2011/11/04(金) 19:30 | (・w・)ノ[ 編集]
あっ!いつの間にかぷるぷるしている!
# 1378 | 2011/11/29(火) 16:38 | (・w・)ノ[ 編集]
AAズレしない設定にしてほしいなぁ。
# 1571 | 2012/01/02(月) 17:44 | (・w・)ノ[ 編集]
そして今はずりずりしとるw
# 1572 | 2012/01/04(水) 12:32 | (・w・)ノ[ 編集]
ずりずりについて書きに来たら先客が居たw
# 1589 | 2012/01/04(水) 23:51 | (・w・)ノ[ 編集]
自分もずりずりについて書きにきました!ww
# 2176 | 2012/04/29(日) 11:08 | (・w・)ノ[ 編集]
はっ!いつの間にかうとうとしていた!
春だから?(*´∀`*)
# 2178 | 2012/04/30(月) 00:28 | (・w・)ノ[ 編集]
うとうと!
28日には確実にずりずりしてたのに!
春眠暁を覚えずなんだねぇ(*´▽`*)
# 2179 | 2012/05/01(火) 01:34 | (・w・)ノ[ 編集]
はじめまして
すてきなブログですね。
私はその日の気になった情報をアップしています。

よかったら覗きに来てくださいね。
# 2187 | 2012/05/03(木) 03:25 | (・w・)ノ[ 編集]
うとうとしてらっしゃる!
春ですなぁ。
# 2465 | 2012/09/04(火) 15:14 | 名無しさん@ニュース2ちゃん[ 編集]
やっぱり超合金の人だったか。
たまたまこっち見つけてネーミングセンス一緒だなあと思いつつログ読んでた
コメント投稿
コメント:
PASS: 編集・削除時に使います
非公開: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:



