-------- (--) --:--
2011-05-27 (金) 22:45
ようこそです
ここはにちゃんで見つけた面白い話やふんわかする話を
新旧とりまぜてどんどん並べていくところです


俺のマウスは超合金と同じ管理人が運営しています
あちらと同じ記事がありますのでご了承ください
(内容は同じでもタイトルが違う場合があります)

記事の採用基準やカテゴリ分けはけっこうアバウトなので
笑カテゴリなのに笑えねぇよ!というような苦情は勘弁してください~


ぬるーく大雑把にやっていますので
記事や文章がダブっていたりするかもしれません
その他、気になる所がありましたらそっとお知らせ頂けると助かります
どこかで面白い話があったら教えて頂けると幸いです

お知らせ先>メールフォ~ム(メルアド不要です)


◆コメント
お気軽・手軽にコメントをどうぞです
コピペ記事ですがコメントは管理人としても
大変嬉しいものです <(・ω・*
ささやかな広告避けとして http:// を
NGワードに設定させてもらってます
えっちな広告とかは見つけ次第削除しますよっ

◆拍手
お気に召した記事がありましたらぷちっとお願いします
コメントは管理人しか読めませんが
ひとつひとつ大事に読ませて頂いてます

メールフォ~ム
名前とメッセージの記入だけで送れます
返事が欲しい方はご自分のメルアドと
返信「必要」にチェックを入れて送信ください
要望や修正等はなるべく迅速に対応します

◆リンク
ご自由にリンクしてくださって結構です
報告は必要ありません、自由に気楽にフリーダムに。
相互リンクは亀の歩みですが進めていく予定です
テンプレ入りは大歓迎です 光栄に思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



壁|w・)ノ <ふんわかでいいのです



